まにまに (資産運用と趣味(映画/本/旅行)の記録)

20代女が書いています。資産運用はドル建て保険、投資信託(つみたてNISA)、wealthnavi、外貨普通預金(ユーロ、ランド)に分散させて行っています。それぞれの状況のレポートや、その他不労所得(ポイント、クレジットカード)の情報発信が出来ればと思います。また良かった映画、本、旅行に関しても記録をしていきます!

wealthnavi 設定から2年経ちました!

2019年5月の設定から2021年1月までは月1万5千円、2021年2月からは月1万円の設定をして、毎月26日に定額積み立てを2年間継続しました。結果がこちら。
この間には、米中貿易摩擦やコロナ不況による株価暴落・その後の金余り投資の影響で株価上昇などがあり、かなりの利率に。。もう少し元手があったらよいのにな~と思うけど、転職でお給料も減なので仕方ない。☺
これからも細々と投資していきます。
f:id:jujuu:20210517205056p:plain