まにまに (資産運用と趣味(映画/本/旅行)の記録)

20代女が書いています。資産運用はドル建て保険、投資信託(つみたてNISA)、wealthnavi、外貨普通預金(ユーロ、ランド)に分散させて行っています。それぞれの状況のレポートや、その他不労所得(ポイント、クレジットカード)の情報発信が出来ればと思います。また良かった映画、本、旅行に関しても記録をしていきます!

2021年観た映画(リスト化と一言感想)

今年観た映画の備忘録。

・210523 名探偵コナン緋色の不在証明
コナンは原作をもうずっと読んでおらず、久しぶりに観たら話がだいぶ進んでいてびっくり☺赤井ファミリーのだいたいの構成が分かってよかった。やっぱりミステリー面白いな~

・210523 江戸川コナン失踪事件

・210525 SUITS シーズン2

・210528 名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌

・210606    名探偵コナン世紀末の魔術師、迷宮の十字路、天空の難破船、豪華の向日葵、から紅の恋歌

・210613    緋色の弾丸(映画館)

やっぱり世紀末が一番面白いかなー。多分自分は歴史ミステリーが好きなのかな。ファンタジーやアクションに近いような構成よりもリアリティがあって引き込まれつつ、ロマンがあるのがいいのかな。この後、コナンにはまり、劇場版以外も見始める。

・210616   劇場版シンエヴァ(2回目)

・210813 もののけ姫(金ロ)

・210827 風立ちぬ(金ロ)

・210903 ジュラシックパーク(金ロ)

・210907 名探偵コナン 異次元のスナイパー、210909 純黒の悪夢